最後の独重

こんにちは四回生の柳沢です。


昨日は京大ギタークラブ第43回独重奏会がありました。
私達四回生にとっては最後の独重だったわけです。
(どうでもいいですけど独重って一発変換できなくていつも面倒くさいのが不満です。辞書登録しろって話なんですけどね、わかってはいるんですけどね〜〜〜)
OBさんのコメントなどなどを見ていると、君たちが四回生とか信じられないという意見がいくつか見受けられました。私も信じがたいと思っておりますがこれが現実です。つらい。


今回の独重、柳沢は金丸と四回女子同士でデュオしました。
感想一言、いやたのしかった。
曲紹介にも愛を書き連ねましたが、かなまるファンクラブ会長をやって早三年、念願叶って四回生でようやくのデュオだったわけです。弾けない!!むりじゃね!!!と思ったこともありました。かなまるすごすぎじゃね!!!むりじゃね!!!と思ったこともありました。
本番も間違えましたけどね、普通にね、でも無理!と諦めずやってきてよかったです。まあ諦めるとかいう選択肢なかったですけど。念願ですからね。だいすきですからね。本当に楽しかった。幸せだった。今の感想としては、その一言に尽きます。
しかもしかも友人、親、なんと研究室の先生にも来て頂いて、いやもう幸せものです。環境に恵まれているのですねえへへ


…まとまりがなくなってきた
とりあえず、終わりました。残るは定期演奏会、一つです。ギター部部員として、最後の舞台になるわけです。
まじかよ
まじです
最後の一年もギター部、全力で楽しんでいきたいと思います。イエーイ!!!!


そして現役部員のみなさんに一言。あっ四回生は除く
ギター部を全力で楽しんで下さい。
サークルではわたしはここしか知りませんが、最高の場所だと思います。本当に。
来年の独重もね、ぜったい聞きに行きます。がんばってください。ありがとうございましたロード通ってやるぞ
ちょっと真面目なことを書いたらこっ恥ずかしくてたまらない!!!


そういえば、昨日昼ごろ、綺麗に歯の詰め物がとれました。歯医者の予約をしました。
今日、別の場所の詰め物がとれました。
どういうこと?
そんなわけで、他にも思うことはたっっっっっっくさんありますが、文章に出来ない理系なので(※理系科目なら出来るとは言っていない)わたしの独重日記おわります。
現役部員のみんな、OBさん、来てくださった皆様、北文化会館のスタッフの方、などなど独重に関わったすべての人に、ありがとうございました!たのしかった!