こんにちは
3回生の吉村です

先週の火曜日にエントリーの制度についての話し合いが行われました。


白熱しました

まあ茶番はさておき、今後の定期演奏会に大きくかかわる大切な話し合いであり、なかなか一つの答えは出ず、話し合いは3時間にも及びました。
色々意見が出ましたが、結局現在の制度を何も変えないという結論に至りました。

人それぞれ意見はあれど定期演奏会を良いものにする、というのはみんなの願いです。みんながそれぞれいい定期演奏会にするために協力し努力するためには意識の共有が大事だなぁと今回でとても強く思いました。

この間からエントリーも始まり、夏も始まり、定演にむけてまっしぐらですね!
演奏会終わりの酒が楽しみだ!がんばるぞー