新BOX

はじめまして、1回生の池田です。

独重も終わり、ほっと一息ついたところです。

独重では1回生は合奏だけの参加だったのですが、正直かなり緊張しました。ステージに上がって観客の視線を感じながら演奏するというのはやはり独特の雰囲気があってなかなか慣れそうにありません。定演ではもっと落ち着いて弾けるといいのですが……

独重が終わったのも束の間、新BOXへの移転を行いました!吉田南の最南、吉田寮のそばにあるのですが、思った以上に綺麗な建物で驚いています。加えてBOXの物を整理したこともあってかこころなしか以前より広く感じられとても居心地が良いです。まだいらっしゃってない方は是非いらしてみてくださいね。

さて、夏休みに入ると合宿がありますね。奈良の方に行くということで初めての合宿とても楽しみです。

では