僕はギター部員

こんばんは。
突然ですが、皆さんは「大西(2回生)」のことをご存知ですか。
それは、僕です。
ということで、今月のもう一人のブログ係、大西です。

一昨日試験が終わりました。
先月から色々あり、ほとんどギターに触れていません(今回の記事がギターとまったく関係ないことの布石です)。


そういえば、先月の4日をもってハタチになりました。
ハタチになったら色々なことができますよね。
その中でも代表的なのといえば・・・

FXの口座開設ですよね!!

おそらく、このことには全米が同意するでしょう。
そういうことで、7月21日より念願の為替取引を開始しました。
億万長者への第一歩です。
僕の手のひらで毎日ビッグマネーが動いています。蠢いています。


・・・え?ビッグマネーが具体的にいくらかって?

いいでしょう。こんなブログを見てくれている殊勝な貴方にだけお教えしましょう。


それは・・・

1800円です(8月7日現在)。


正直イモりました。
そもそも、初期資本が5500円というのが無理があったのです。
レバレッジという仕組みを使えば約13万円まで動かせますが、そんな度胸があるだろうか、いや、ありません。

でも、5587円まで増やせたんです。
この調子で行けば、今年中に純利益100円も夢ではなさそうですよね。
100円あれば何が出来るか・・・夢が膨らみます。

ということで、これからも取引頑張ります。


いやはや、今回はギター部らしからぬブログですいませんでした。
書ける話題が無かったんです。許してください。


それでは最後に一言。
大事なのは、売る勇気です。