夏の終わり

今月のブログ係のコシバです。
新歓係もやっています。


ギター部は一昨日まで2泊3日の合宿へ行っていました。
行き先は奈良県の自然が豊かなところと聞いていましたが、本当に本当に本当に自然が豊かでしたね。
昼はギター、夜はバーベキューや花火、宴会など合宿らしい合宿を楽しみました。
最終日には1回生の演奏を聴く機会がありましたが、流石の上達具合でした。
より詳しい合宿の様子はもう一人のブログ係が書いてくれると信じています。


合宿の終わりとともに夏の終わりが近付いてきていますが、ギター部はまだまだ新入部員を募集しています。
今日も1回生の子がBOXを訪ねてきてくれ、部員が一人増えました。
いつの時期でも部員が増えるのは嬉しいことですね。


少しでもギター部に興味のある人は
新入生用掲示板(http://kugcbbs.bbs.fc2.com/)や
新歓アドレス(kugc2015◎gmail.com ※◎→@)までご連絡ください!
※学生であることを入部要件としています。


それでは、またいつか。