演奏会終わりました

11月ブログ係の植野です。
ちょっとだけ遅くなったけど大体11月くらいだし問題ないよね!


先日演奏会終わりましたよーの報告をしようと思います。


下書きにタイトルだけ残っていたのですが部員の誰かが書こうとして途中で消したのでしょうかね。


実は僕自身去年の定演後にブログに色々書き連ねたのですが恥ずかしくなって消してしまったんですよね。
載せるほどのものでもないし、かと言って消すほどのものでもなかったのですが。
あの時の下書きも誰かに見られちゃったりしてたのかもしれませんね。




ともかく、今年も定期演奏会、終わりました。

僕個人は、ソロと全体合奏に参加しました。

感想としては楽しかったのと、悔しいのと、それに尽きます。
これは毎回思っていることではあるのですが。

今年はリハに参加できず、会場着いたらあっという間に自分の番が来て、あっという間に演奏会も終わったなーっていう感じでした。
正直最後の演奏会だっていう実感もあんまりなかった…というか今もまだないです。

まあどう思おうが事実として最後は最後ですから、実感なんて関係ないでしょうね。




聴きに来てくださった方、本当にありがとうございます。
部員への謝罪とか感謝とかは、追い出しの時にでも話す機会があるでしょうし、その時に。



とりあえずは美味しい食べ物と美味しいお菓子と美味しい飲み物と共に楽しいボードゲームでもしたいです。