スキー合宿とフェアウェル

はじめまして。もうすぐ2回生です、みやはらです。


先週はイベントが2つありました。題にもありますように、スキー合宿とフェアウェルでございます。



まずは スキー合宿。
有志で志賀高原へ行って、1泊でスキーをしました。
そこそこの人数が参加すると思いきや1,2,3回生から2人ずつという、程よい(?)人数となりました。


初日の深夜にボックスを出発。レンタカーを走らせ、深夜の高速を慎重に進みます。先輩の素晴らしい運転は最後部座席の僕を安らかな眠りへと誘い、免許の無い僕はすやすやと眠っておりました。

到着は朝。雪がしんしんと降る中、スキー1式を借りて、いざスキー場へ!
寒かったですが、各々大いに楽しみました。

晩はヒュッテに泊まり、暖かく美味しいご飯をいただき、大満足で6人は体を休めました。

翌朝 ソリで遊んで後、京都へと帰還。

大変楽しかったです。

(画像を貼る方法がわからないので写真はありません)




そして フェアウェル。
四回生を送り出す大事なイベントです。今年はボックスで行われました。


体を壊した僕は大幅に遅刻しましたが。それはそれは楽しい出し物があったようです。見たかったなぁ。。


その後はノアノアにて御飯をいただき、再びボックスへ。

四回生からは100個(以上!)の駄菓子をいただきました!
皆でワイワイ懐かしみながら食べても、なかなか減らない駄菓子達は、フェアウェルを最後まで見届けていました。
とにもかくにも、楽しいプレゼントありがとうございました!



四回生の皆さん、4年間お疲れ様でした!
またボックスにいらしてくださいね。



以上で報告終わりです。駄文失礼いたしました。それでは!