24日25日

こんばんは3回生の吉村です
いろいろあったのでせっかくなんでブログに投稿しますぜ

24日は慶應義塾ワグネル・ソサイエティー・オーケストラさんの京都公演を観に行きました。

今年の定演の大合奏曲の候補であるマーラー交響曲1番2楽章が演奏されるとのことでいい機会だからと聴きに行ってきました。
いやーオーケストラはすごいね、音色も音域も幅広いから感動がすごい。クライマックスにむけてどんどんむくむくと音が膨らんでどんどん広がっていく様に思わず泣いちゃいますよね。
とっても良かったです。お得な値段で楽しませてもらいました。

夜ご飯はKFC

一人3ピース食べました

25日は左京区役所ミニコンサートでした。

演目は
Waiting for Dawn/York/JJ
フランス風ワルツ/Kleynjans/わたくし
シャコンヌ/Weiss/シュウ
そのあくる日/Guerra/Oba
音楽の練習帳よりトリオ・ソナタTWV42:G6よりAndante,Presto/Telemann/全員
でした。

午前中に終わり、お昼ご飯をマッツで済ませ
15時ごろシュウくんの希望により映画オデッセイを観に二条の東宝シネマズへ
大迫力のiMAXで見ました。

初めてiMAXを体験しましたが音も映像もいいですね。アクション満載な映画はアトラクションのように楽しめます。
オデッセイのネタバレは避けますが、最初のシーンがグロすぎで耐性ない人は気を付けてほしいのとそこまでシリアスな映画ではなかったことだけ書き留めておきます。面白かったです。

そして映画の後はミニコンサート打ち上げでくいしんぼへ


くいしんぼで異例の13000円叩き出しちゃいましたてへ☆

1日この4人でリア充してました。来年も左京区役所ミニコンサートがあれば出たいですね。