閑古鳥が鳴いてます

なかなかこのブログも賑わいませんね。

まぁ元HP管理職でありながら一ヶ月に一度ほどしかチェックをしない僕の言えた事ではありませんが。

とは言え全く更新しないのも見てくれている人がいるのなら残念だろうと思うので、これからは何か適当に書いていきます。

基本的に、長くなりそうでBOXノートに書くのが面倒なことを書きます。


まあ手始めに、一個人として思ってたこと、今は仮にも部長として思っていること。

みんなBOXをもう少し綺麗に使ってください。

多くは望みません。現状で汚いところを綺麗に掃除しろとか言いません。ただ、これ以上汚くしないで・・・。
とりあえず自分の出したごみはごみ箱に捨てろ!!

あと、私物を放置しないで。置きたければ一声かけましょう。

この間さとこさんがきちんとノートに書いてくれたのに感動すら覚えました。



最近頻繁に思っていることはこの二点です。

別に、BOXを自分の部屋の如く使う事を悪いというつもりは無いんですが、というかそれは全然問題ないんですが、他人も使うのだということを意識してほしいということです。

些細な事でも、伝え合う事は大事だと思います。


今年はBOXの美化も強化したいと思っているのでよろしく。