おなかいっぱいだー

幸せだなぁ・・・。北部食堂があってよかった。
僕は北部食堂を愛しています。最近。

さて、ちょっと思いついたことがあるので書いてみようと思います。

ギター部内での勉強会について。

ギター部ではオーデションというシステムがありますが、正直僕には物足りない。もっとみんなでひとつの曲、一人の演奏を掘り下げて考える機会があってもいいんじゃないかなーと思ってます。で、勉強会の提案です。

以下概要。

・会は月に1,2回程度。
・毎回一人ないし二人が演奏を担当する
・演奏曲は自由
・演奏者は事前にほかの人の意見を聞きたい箇所などを明確にしておく
・演奏者は事前に楽譜を参加者に配布しておく
・演奏しないひとも、事前に楽譜を読みこんでおく
・演奏後、曲と演奏についてギターさわりながらみんなでギロンする


では、僕は実験に戻ります。意見求む。