第47回定期演奏会

鱒です。

定期演奏会お疲れ様でした。

いい演奏会でしたね。

色々大変でしたが、ステマネやって良かったなとしみじみ思います。

で、その定演のCDが本日届きました。

早くみんなにも聴いてもらいたい!けどCDは1枚しかない!

ということでパスワードをかけてアップロードしました。

アドレス→http://loda.jp/kugc_teien2010/

パスワード→メーリス参照(ウェブアルバムのパスワードと一緒)

こたつに入ってほっこりしながら聴いてみてはいかがでしょう。


さてさて、2010年もあと残すところわずかです。

やり残したことはないですか?

私は大掃除です。途中放棄してアップロード作業してました。

そして明日は帰省・・・。これからお掃除頑張ります。

今年やるべきことは今年のうちにやっちゃって、新年を迎えたいものですね。


ではでは、よいお年を。