あけましておめでとうございます

祝2012年、あけましておめでとうございます。
よこやんです。

…その前に書かなければならないことがありますね。
そう、去年12月20日は我が京大ギタークラブの定期演奏会でした。
たくさんの方々にご来場いただきまして、本当にありがとうございました。
お楽しみいただけましたでしょうか?
すこーし重かったかもしれませんが、それが京大です(笑)
その一端を担っていたのは私かもしれません。

私もついに三回生、ギター歴三年弱です。
やはり、上回になるほど演奏会への思いは強くなります。
合奏にしてもソロにしても。

合奏は本当に楽しかったです。
心から楽しむことができました。
ようやく合奏の醍醐味を理解できたように感じます。
二回のときも合奏参加してましたが、ある意味ソロ状態でした。
この一年でだいぶ成長したように感じます。

ソロは……うーん(笑)
ミスや萎縮してしまうのはしょうがない。
ただ、心の余裕が無さすぎて、自分の音が聞けなかったです。
それだけが心残りです。
折角のアルティホールだったというのに。

まあ、自分の反省です。
要は、ギタークラブに在籍するならば、心行くまでギターを楽しもうぜ、ということです。

最後にみなさん、こんな素晴らしい演奏会を本当にありがとうございました。

では、今年も京大ギタークラブをよろしくお願いいたします。