定演前日

メリークリス鱒!!マスです。
ツイッターフェイスブックの台頭によりなんだかブログが廃れてしまっている感じがするので、久々にブログの更新をしてみようかなと思います。
(ちなみにギター部ツイッターはこちら。→https://twitter.com/KUGCguitar)

今日はクリスマスですね。
街にはクリスマスソングが流れ、イルミネーションが飾られ、なんだかワクワクします。よね?
しかしながら、今年はワクワクしているだけじゃいられません。
なぜなら、明日12月26日は京都大学ギタークラブ第49回定期演奏会だからです!!

わたしたち4回生にとっては最後の演奏会となるわけで。
なんだかドキドキというかしみじみというか・・・あー最後かぁ・・・てな感じです。うまく言葉にできないです。
色々語りたいような気もするのですが、文章にするのが下手くそなのでやめます。
とにもかくにも、いい演奏会になるよう自分にできることをやるしかないんだろうなと思います。

ギター部員のみなさん!!明日、頑張りましょう!!!!
(今年もまた、本番中に初代美化係がブログ更新するんじゃないかって思ってる。)


京都大学ギタークラブ第49回定期演奏会

2012年12月26日(水)
18時開演(17時30分開場)
@府民ホールアルティ
(地下鉄烏丸線今出川駅の6番出口を出て南へ徒歩5分くらい。HPはこちら→http://www.alti.org/)
曲目:
合奏協奏曲第一番ニ長調より3.Largo 4.Allegro 5.Allegro/Arcangelo Corelli(大合奏)
亡き王女のためのパヴァーヌ/Maurice Ravel(新入生合奏)
恋はみずいろ/Andre C.Popp(有志合奏)
など
(独重奏曲の詳細はツイッターをご覧下さい。)